2017-07

[ゲーム]なのセント GP6th@レヴィイベント結果 2014/7/18

と言う訳で、レヴィイベントの結果です。

102万の850位前後で待機していたのですが、1時間半前と30分前の速度を見たら
100万オーバーの可能性があったので111万まで積んでみたんですが、
結果を見たらボーダーが97万行かない位でした。
みんなが100万ラインに乗せて、その瞬間力尽きるところまで予想してみたんですが、妄想でした(笑)
順位を見たら800位をちょっと切った位でしたね~
ビビり過ぎでしたが、昨夜の安眠がかかっていたので、それを考えたらちょうど良かったですね。

思い返してみたら、初日に1500位のボーダーは100万と予想していたので、予想通りでした。
自分を信じればよかったですね・・・

インダス勢なので、レヴィを使おうと思いましたが・・・
デックを突っ込むスペースがありませんでした(´・ω・`)
でも、使わないのはあんまりなので泣く泣く天翔虹華をデックから外して、レヴィ単を組んで見ました。
どれがエースでもハイリスクハイリターンなので、適当に使ってみようかな。
まぁ、表示エースはチェリーチェなんですけどね(笑)

さて、次のイベントはいつになることやら・・・
夏コミが終わったらもうちょっとまともなペースでイベントをやってくれると信じています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2282-cb610e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する