2017-04

[ゲーム]なのセント GP6th@レヴィイベント終了 2014/7/18

と言う訳で、ついさっきレヴィのGP6thが終わりました。

結局終始目標より上位で順位をキープしていて、楽な展開でした。
ラスト2時間くらいの伸びにちょっとビビッて、安全圏まで上積みしたけど、
安全圏までは走ってるから大丈夫。
無事に全SR+をゲットできそうです。

やっぱりGPは茎砕くのに時間がかかるから、先攻逃げ切りの方が楽ですね。
精神的にも余裕があって、ミスが少なくなりました。

今イベント通じては、ミスが多かったですね~
色んな種類のカードが増えてきた上に、同一カードがA'sでも、攻極と防極で全く違うデッキになるカードもいくつか出てきましたし。
カードゲーマーとしても楽しくなってきました。

基本的にはHRは狙わない、ゆるインダス勢なんですけどね(笑)
レヴィのカードも増えたから、暫くは使ってあげないと。
でも表のデックはチェリーチェですけどね!(笑)


今回のイベントは、スタート時にちょっとしたトラブルはあったけど、大きなトラブルも無く楽しめました。
土曜が仕事だったのだけがちょっと残念だったかな・・・
日曜もモンコレの大会に参加してましたけど、モンコレの方が優先なんで!


最終的な結果はメンテナンスが明ける10時の予定ですが、まぁ、感触からして問題ないでしょう。
ギリギリを狙うよりは、ギリギリよりもちょっと上の安全圏狙いですしね。


さて、次の大型イベントはいつになることやら&コミケになのはイノセント名義で参戦するので、行くかどうかってところかなぁ・・・
ここのところコミケはほとんど行っていないので、一緒に行く人がいたら考えるかな~(チラッチラッ

まぁ、イベントも終わったし、またマッタリイベント待ちの日々が始まりますよ~
次のイベントはいつかなぁ~?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2281-ba7a4aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する