2017-07

[モンコレ]温泉合宿申し込みました

と言う訳で、昨夜0時過ぎに温泉合宿を申し込みました。
3人1組で、受付番号が111番だったかな?
凄い勢いで申し込みが集まっているようです。

ハルシオン、アゾール、聖騎士、リヒテルス辺りが既に売り切れで、
ガルシルトが最後の1個でした。

一方で、Twitterで七色さんが合宿に申し込もうとしていたので、声をかけたのですが、
こちらとタイミングが合わず、3人1部屋で申し込んでしまいました。
こっちがあと30分早くTwitterを確認していれば・・・orz

まぁ、運営側が慌てるくらいの勢いで受付てるっぽいので、どれくらいの規模になるのか、楽しみです。
190人に達したら、何か手を打たないといけないらしいので、どういう手が打たれるのかな?
(単に「募集上限に達したから締め切り」だとちょっと寂しいかな?)

まぁ、いずれにしても、楽しいイベントになりそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2278-78b1df2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する