2017-04

[モンコレ]ブランニュー@カードゲームタイガ 2014/7/2

今日はタイガのブランニュー大会に参加してきました。

3人参加の総当たり戦。
使用デックはドローンでした。
闘牛士とか入れてたので、入れ替え入れ替え。
でも、入れ替えが足りてなかった・・・

1戦目は対鬼神衆デック。
先攻とってパンチ、後攻だったら撤退を繰り返して本陣陥落勝ちでした。

2戦目は見学。

3戦目は対ヨルムンデックでした。
3ライン展開されて、敵軍領土までは行くものの、突破しきれずに押し込まれて本陣陥落負けでした。

と言う訳で、結果は1勝1敗11点でした。
プロモパックはヨルムンをゲット。
シングルチケットは100円でした(´・ω・`)
今週に入ってから思い立って、ネオスタン用に改造していたら、ブランニュー大会でしたという悪い例ですね・・・
闘牛士を差し替えるしかしませんでしたが、スペルの選択が間違えていました。


後は、給料日後初タイガだったので、コンプまでの残り1枚だったカードを購入。
無事、ブシロード環境フルコンプ(ガルシルト再販分を除く)達成です~
# (ガルシルト再販分を除く)って注意書きをしなきゃいけないのは結構グヌヌってなります
## まぁ、それでも達成感もありますが



次の大会参加は、金沢に行けなくなった(´・ω・`)ので、7/6(日)のフレンズ戸塚のHATWです。
10時、12時、14時の開催となります。
今回は金沢翌日なので人が少なそうで、何人来るのか不安です・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2276-59517ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する