2017-11

[モンコレ]ウォームアップファイト@ゲーマーズ町田 2014/5/3

今日はゲーマーズ町田でウォームアップファイトに参加してきました。

予約までして気合いを入れていったのに、参加者はツンスケさんと二人だけでした(´・ω・`)

使用デックは、以前からツンスケさんにぶつけてみたかったジャイマジロデック。
相手はハーピーデックでした。
イニシアチブの早いところからサクッと高威力の能力や対抗を飛ばされて追い詰められてしまいます。
本陣まで追い詰められたところでエヴァを出せたので、押し返せるかと思いましたが、手札全部使った対抗も返されてしまい、本陣陥落負けでした。

プロモパックからはシャドウパンサーが出ました(´・ω・`)

間に合いそうなので、そのまま秋葉原ゲーマーズのウォームアップファイトに向かいました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2260-1ee5b942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する