2017-07

[モンコレ]ウォームアップファイト@カーキン溝の口 2014/4/30

昨日はカーキン溝の口でウォームアップファイトがあったので、久しぶりに行ってきました。

7人参加で全勝者が1人以下になるまで。
使用デックは錬金生物デックでした。

1戦目は対バードマン。
イニシ+1のホワイトホークに先攻を取られ続け、鉄甲弾を回収して打たれ続け、こちらの対抗はほぼキャンセルされて、本陣陥落負けでした。
イニシ差1で先攻が取れなかったことが敗因ですね・・・

2戦目は対フォクシアデック。
序盤うっかりミス(防御力の計算ミス)で押し込まれます。
が、相手の山札の消費が早いので、落ち着いて耐えて、相手が息切れを始めてから前に出て本陣陥落勝ちでした。

3戦目は対ミノタウロスデック。
オワター
銀閣に殴り倒される未来しか見えませんでしたが、実際にそうなりました(´・ω・`)
こちらの対抗も綺麗に全部返されて、本陣陥落負けでした。


と言う訳で、結果は1勝2敗の12点でした。
プロモパックはシャドウ・パンサーでした。
そろそろ要らない・・・(´・ω・`)


次の大会参加は、5/3のゲーマーズ町田店のウォームアップファイト、
そこから間に合えばゲーマーズ秋葉原店のウォームアップファイトの予定です。


なお、次のHATWでのモンコレは5/4のフレンズ戸塚。
日曜の戸塚なので、10時、12時、14時の圧縮3大会で、全部ネオスタンの予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2255-f65174e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する