2017-06

[モンコレ]ブランニュー大会@カードショップタイガ 2014/4/2

今日はタイガのブランニュー大会に参加してきました。

新年度に入って職場が変わって、楽に参加できるようになりました~

5人参加で確定3回戦。
使用デックはヴラドの一族デックでした。

・・・が、私以外が全員風神竜という事案が発生・・・
早くてクロスブレードが撃てる相手は苦手なんですよ・・・

2戦とも囲まれてクロスブレード撃たれて本陣陥落負けでした(´・ω・`)
3戦目は当然のごとく不戦勝でした。

プロモパックはバハムート、シングルチケットは300円でした。
シングルチケットで少女新兵隊を10枚ゲットしました(笑)

大会終了後、エアさんとオープンでフリープレー。
構築案は良かったけど、ユニットの枚数がちょっと多かった模様。
もっとユニットの枚数を絞った方が良さそうです。
一応、地区決勝でドロップしたらオープンカップで使う予定なので、内容は伏せておきます。
ドロップしないつもりですけどね!


次の大会参加は、日曜日のHATWの予定ですが、時間が許して気力があったら、金曜日にどこかに行ってみるかも?
4/6(日)のHATWは、9時半開場でモンコレは10時ブランニュー、13時ネオスタン、15時ネオスタン、17時ブランニューの4大会を開催します。
参加できる方はよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2247-15da1226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する