2017-11

[モンコレ]ブシロードモンコレ終了のお知らせ 2014/3/31

新年度を待たずに公式サイトで発表されてしまいましたね…
 http://moncolle-tcg.com/news/mc_next.html
横浜近辺(主にHATW)では初心者さんが増えてきつつあったので、本当に残念です。
本当にこれからだったのになぁ…


ブシモンコレに関しては清濁併せて色々と思うこともあるけど、今は飲み込んでおきます。
(Twitterで何か言ってますが…(笑))

暫くはサポートを続けるって発表もあったので、逆に10月直ぐにどこかから出るのは期待薄そう?
早めにどこかから出してくれると嬉しいなぁ

KADOKAWAさんはが今はアンジュヴィエルジュでTCGのラインを持っているので、多少の準備期間を置いてでも出してくれると勝手に期待しておきます。


6月からのBCF地区決勝は、ジャイマジロデックで荒らしに行こうとか舐めた事を考えていたけど、真面目モードに切り替えます。
権利を取って温泉合宿に招待してもらうんや!!
って、温泉合宿でやる全日本選手権決勝って、BCFの地区決勝の全国大会で良いのかな?
また別に予選をやるなら、今回一緒に発表されてると思うし…


何はともあれ、最後まで走りきるぜ!!

=====追記=====
宣言し忘れていましたので、改めて宣言を。

HATWでのモンコレの大会の開催は、大会申請ができる限り、少なくとも私がモンコレをやめない限り続けます。
公認大会が終わっても、非公認でも行くよ!って方がいれば続けますし、新しいところからモンコレが出ればもちろん続けます。

今後ともよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2246-dac19611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する