2017-08

[モンコレ]アゾールの黒い風発売記念大会@カードショップタイガ 2014/3/23

今日は横浜のタイガのアゾールの黒い風発売記念ブードラに参加してきました。

お店に大会受付開始の10分前くらいに行ったら、待っていたのはエアさん1人だけ。
時間になっても私と2人だけだったので、2人でシールド勝負って事になって、1パック目を剥こうとしたところでもう1人葉月さんが増えました。
と言う訳で3人参加でブードラ開催。

デック用のカードが足りないベンヌを引いたものの、それ以外のクラブは引けませんでした(´・ω・`)
ピックは試合よりも、必要なカードを優先して抜く感じに。
アイテム0枚、スペルそこそこ、レベルバラバラのピックになりました。

試合は2敗でした(まぁ、そうですよね・・・
必要なカード(主にスペル)優先でピックしたとは言え、クロスブレードを複数枚引いたり、コロナ系のハーピーをデックに入れたり、もちろんベンヌもいたのですが、先攻が取れなかったりナチュったりで、全く撃てませんでしたorz
私以外の2人が引き分けたので、ダイス勝負でエアさんの勝ち。
ピックもクラブを3枚引いたエアさんの勝ちだったので、1人勝ちでしたね〜

その後、葉月さんとフリプしたり、エアさんと葉月さんのフリプを見たりでした。


次の大会参加は、4月に入ってからかな〜(もしかしたらタイガの大会に行けたら行くかも・・・)
職場が変わって横浜に近くなるので、最低限タイガの大会、できれば東白楽とか蒲田の大会にも参加できるといいな〜と思っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2243-373533c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する