2017-08

[モンコレ]対戦交流会@横浜西地区センター 2014/3/2

今日は横浜西地区センターで部屋を借りて、対戦交流会を行いました。

1週間前からの告知にも関わらず、私を入れて7人集まり、楽しく対戦できました。
モンコレ2以来の復帰で、トライアルを1個買って来てくださった方も1人いらっしゃって、
終わった後にお話を聞きましたが、楽しんでいただけたようです。
HATWやタイガの大会を紹介しておいたので、今後続けていただけると嬉しいですね。

個人的にもブランニューや勢力風神デックを回せて楽しかったです。
コウメイさんvs.うもん君の5デック戦を横でやっていたのも観たかったですが、最初は人数が偶数だったので対戦を優先していました。
動画を撮っていたので、公開を期待しています。

昨日はブランニューで雷姫:風雷竜を6:4~6.5:3.5と書きましたが、7:3くらいで雷姫のほうが強いですね。
風雷竜は展開戦を仕掛けつつ、速攻で攻める必要がありそうです。
同系同士はドローとダイスが強い方が有利なので、雷姫を使ってダイスが強ければ勝てそうです(笑)
まぁ私はフェンリルとミズチが強いダイスなので、雷姫は辛いかもしれません。


また機会があったら開催しようと思いますので、お近くの皆さんはよろしくお願いします。
HATWも月2日ペースで大会を入れていくのでよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2238-c6495f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する