2017-09

[モンコレ]HATW@横浜西公会堂 2014/2/16

今日は横浜西公会堂でHATWの開催があり、モンコレはネオスタン×3とブランニューの4大会を開催しました。

午前中から他のTCGが大人気で、部屋の中がいつになく人で溢れていましたが、モンコレは雪の影響か、モチベーションの影響か、全体的に少人数での開催となりました。
それでも午後からは人がちょこちょこ来てくださって、ゆったり進行で大会を進行できました。

最初の大会から来てくださる方も、途中から来てくださる方も、とてもありがたいです。
最近は人数が少なくて、主催側のモチベーションも下がりがちなので、来てくださる方は本当にありがたいです。
あまり来れない方も、たまに顔を出してくださると私が喜びますのでよろしくお願いします(笑)


個人的には、今朝作ったデックが1個は微妙でしたが1個が大当たりで、結構勝てたので良かったです。
自分のバランスでちゃんとデックが組めるように、感覚を忘れないようにしないと・・・
プレイングはちょっと微妙だったりしたので、鈍らないようにしたいところですが、今の仕事の定時が遅いので、大会に間に合わないのが痛いところです。
しばらくは残業も続きそうなので、平日大会は無理そうかなぁ?


次のHATWでのモンコレの大会は、1ヶ月間が空いて、3/16(日)のフレンズ戸塚です。
間が空いてしまいますがよろしくお願いします。


個人的な次の大会参加はいつになることやら・・・
土日祝で仕事がない日ならフリープレーとかでも呼んでもらえたら喜びますのでよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2234-a6fdc81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する