2017-06

[アニメ][映画][ネタバレ]劇場版TIGER&BUNNY

今日は劇場版TIGER&BUNNYを観て来ました。
館内は男性と女性が半々か、女性の方が多いくらいで、流石のタイバニ人気でした。

上映前の予告編の中に、ついにユニコーンガンダム最終章の予告が!
5月らしいです。
ついに来ましたね~

で、タイバニ映画本編・・・と思いきや、SDキャラでのショートコント(?)が。
週代わりらしいです。
その後やっと本編に入りました。
事前情報では、どこからの話か判らなかったですが、TV版のその後でした。
タイガーの能力が減退した後の話で、2部になった後からのスタートでした。

なかなか面白かったですね~
ストーリー、アクション、新キャラどれも良かったです。
途中からライオン&バニーになっていたのも面白かったです。
話の展開が男子チーム、女子(+カマ)チーム、ライオン&バニーに分かれてなっていたので、それぞれのチームの特色が出ていましたね~
中盤からラストにかけてのアクションシーンは流石でしたね。
格好良かったです。
しかも、お約束を外さない展開で、王道のヒーローアニメって感じでした。
途中のバーナビーの台詞もちゃんと複線になっていて、感心しました。

終わった後に劇場から出るまでに、女性が「バーナビーって格好良いよね~」って話していたのが印象的でした。


今月は1日に続いて映画館に行くのは2回目でしたが、22日から劇場版モーパイも公開されるので、また行くことになりそうです。
こちらも楽しみですね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2233-96d1f896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する