2017-10

[モンコレ]HATW@フレンズ戸塚 2014/2/2

今日はフレンズ戸塚でHATWの開催があり、モンコレはネオスタン、ネオスタン、ブランニューと3大会開催しました。

今日は常連さんの中でも他で集まっている人たちがいたりして、いつもより参加者が少なめでした。
ちょっと残念でしたが、お一方だけ大会初参加の方がいらしてくださり、色々とお話できました。
小田原の方にお住まいらしくて、モンコレ環境がなかなかない地域なので大変そうですが、
続けてもらえるといいなぁ~と思います。

今日に限らず、ここ最近は環境の谷間と言うこともあり、全体的にマッタリやっている感じですね。
こういう時に、自分のデック調整方法やプレイングをしっかり見直したいところですが、他との時間のやりくりがなかなか難しいです。
できれば交流会とかもやりたいとは考えているんですが、会場や日程の手筈も整えていない状態で、どうなることやら・・・

次のHATWでのモンコレの開催は、2/8(土)のフレンズ戸塚です。
土曜の戸塚開催なので、モンコレは10時から4大会を開催します。


個人的な次の大会参加は、水曜のタイガに何とか出たいところですが、職場を出る時間を考えるとどうやっても最低遅刻なのでガッカリです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2231-c3c591e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する