2017-06

[映画][ネタバレ]映画の日で映画2本

今日は通院後の時間が空いていたので、先週から公開されている劇場版アイドルマスターを観に映画館に行って来ました。

通院の時間が不透明だったのですが、行ってみたら待ち患者0で即終わりました。
薬局もすぐ終わったので、間に合えばいいな~と思っていた時間に間に合いました~


・・・と思ったら、開場1時間半前にして完売でしたorz
映画の日だってことを忘れていました。
ちょっと悩みましたが、ここで観逃したらいつ観れるかわからなかったので、1本後のチケットを購入。
(こちらも3時間半前にして、残り22席くらいでした)

と言うわけで、間が空いてしまったし映画の日で安かったので、昼食にカキフライ定食を食べた後に1本映画を観る事に。
リストを観てみたら、「僕は友達が少ない」があったので、残念を楽しもうと思って選択しました。
(昼食後にチケットを買いに行ったら、元々見たかった時間の劇マスが36席キャンセルされていましたorz)

いや~ 色々残念(褒め言葉)でしたねぇ~w
原作超レイプの数々に、不自然にちりばめられたお色気シーンの数々。
(無意味なスク水描写にパンチラの数々、極め付きにはなぜか星奈の父親(石原良純www)が家で女性執事(?)相手に濡れ場w)
しかも生徒会長役で出てきた栗原類が胸元をセクシーにオープンした女子生徒をお供に出たい放題。
そしてまさかのバーチャルリアリティ(夢?)オチ&爆発オチ。
原作が好きでレイプされるのを見たくない人にはお勧めできませんが、映画の日に1000円で観る分には面白かったですw
(原作イラストの栞セットも貰えましたしw)
1800円払うかと聞かれたら悩みますが・・・(^^;


一度ホールに出てトイレに行ってポップコーン(劇マスセット)を買ったら劇マスの開場時間でした。
缶バッジはマミでした。
・・・近くに好きな人いたっけな?(あげますよ~)


劇マスは評判&期待通りの良いできでしたね。
凄く面白かったです。
ストーリーも作画も音楽もライブシーンも良かったですね~
終了後に、近くの席の女性二人が「あれ、痩せすぎだよね。どれくらいの期間だったんだろう?」「5㌔くらいは痩せてるよね~」とか話していたのが印象的でした(笑)
後で2週目得点の0巻を読まなくちゃ。


と言うわけで、今日は楽しい映画の日でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2230-4acf9f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する