2017-04

[モンコレ]HATW@フレンズ戸塚 2014/1/4

今日はフレンズ戸塚で新年1回目のHATWがあり、モンコレは4大会を開催しました。

去年の後半はなかなかお目にかかれなかった方が参加してくださって、年末年始の連休中にも関わらず、普段通りの人数で大会が開催できました。
新年1回目と言うことで、お年玉としてプロモやモンコレグッズを放出しましたが、また機会を見て放出しようと思います。
今年もHATWをよろしくお願いします。

個人的には、ブロックレジェンド発売以降、まともに自分のブロックレジェンドデックを回せていなかったので、やっと回せて良かったです。
構築がかなり甘くてかなり負けてしまいました。
ブロックレジェンドを混ぜたネオスタンの勢力構築も、使用感が予想と大分違い構築を見直す必要がありそうです。
まだまだですね。


次のHATWでのモンコレは、1/19(日)のフレンズ戸塚です。
日曜の戸塚なので、10時、12時、14時の圧縮開催となります。
お近くの皆さんはよろしくお願いします。

個人的な次の大会参加は、1/13(月・祝)の町田ジャッジ主催の予定ですが、仕事が入る可能性が結構高めです(´・ω・`)
休めるといいなぁ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2226-52ec8d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する