2017-05

[モンコレ]HATW@横浜西公会堂 2013/12/28

今日は横浜西公会堂でHATWの開催があり、モンコレは12時半から3大会を開催しました。

町田のジャッジ主催と日付が重なってしまったため、申請時の予想よりも参加者が少なめでしたが、それでも常連さんに加えて西東京の方面の方も来てくださって、楽しい大会となりました。

また、今年最後のHATWと言う事で毎年恒例の(全HATW参加者)ビンゴ大会と、モンコレのプロモ配布を行いました。
まぁ、ビンゴ大会はHATWの全参加者が対象で、大会開催時間と被っていたので、なかなか集中できませんでしたが、それでもプロモ配布とあわせて皆さんに何かしらプレゼントができました。

個人的には、朝、家を出る準備をせずにゆっくりしすぎて、あわてて準備したらブロックレジェンドのデックを家に忘れてしまってションボリでしたが、トレードでVFをお二人に出していただいたりして、ブロックレジェンド発売以降なかなかショップさんでシングルカードを購入できていない分をゲットできました。
トレードしてくださった皆さん、ありがとうございました。
まだ不滅なる聖騎士がVFとフレームイラストパラレルがコンプできていないので、トレードをお願いしたり、シングルを探して回ったりしなきゃダメですね~


今年も一年、HATWにご参加くださってありがとうございました。
おかげさまで、モンコレの大会を安定して開催できています。
来年もモンコレの対戦の場を月に2~3回平均で提供していきますのでよろしくお願いします。

年明けのHATWでのモンコレの開催は、1/4(土)のフレンズ戸塚です。
土曜の戸塚なので、10時から4大会を開催します。
また、お年玉としてまたプロモ配布(今日の残り分+私の所有物)を行います。
年末年始の連休中ですが、参加できる皆さんはよろしくお願いします。


個人的な次の大会参加も1/4(土)のHATWになりそうです。
3が日で対戦できる方がいらっしゃれば、どこかで対戦したいですね~
(1/30が仕事収めで1/6が仕事始めなので、明日と1/5(日)は家でゆっくりします。
デックの作成とか調整をじっくりしたいところですしね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2225-5be64466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する