2017-11

[モンコレ]ブロックレジェンド発売記念大会@カードショップタイガ 2013/12/22

今日は横浜のタイガのブロックレジェンド発売記念ブードラ大会に参加してきました。

大阪地区決勝と全国大会決勝がこの3連休であるので、近辺からも遠征している人が多く、参加者が集まるか心配でしたが、5人参加とそこそこ集まりました。

ドラフトではベヒモスとスルトとプレッツェル(パラレル)を引きました。
さすがタイガクオリティです。
ちなみに、他の人もクラブを2~3枚引いていて、唯一1枚しか引かなかった人がVFを持っていったと言う安心のタイガクオリティでした!
これからもタイガでは発売記念ブードラを開いて欲しいですね。

試合の方は、1勝2山分けの18点でした。
最初のパックでベヒモスを引いたので、スペル寄りでピックしたんですが、ユニットが少なかったですね~
後、やっぱり35枚の試合は難しいです。

フリーをちょっとやりたかったてすが、GvGがあるので帰宅。
明日はお仕事です(´・ω・`)


次の大会参加は運が良ければ水曜のタイガ、悪ければ12/28(土)の横浜西公会堂でのHATWです。
HATWは、今回は最初の大会が午後からになりますのでお気をつけください。
一応、私は朝からいて来てくださる方がいたらフリープレーしたいと思っていますのでよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2223-672ee10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する