2017-09

[モンコレ]ホーリーの手記&不滅なる聖騎士発売 2013/12/20

前回の日記からだいぶ経ってしまいましたが、何とか生きています。
大会には前回の日記以降参加していませんが、先週末は2日連続で対戦会に参加できたのでモンコレ成分は補給されました。
が、今週末からの3連休は、土曜:通院×2、月曜:お仕事なので、大会には参加できなさそう(´・ω・`)
他の人の都合で日曜って言われていた休日出勤が月曜にずれたけど、さすがに前後の日に動きが取れない状況で大阪に行く気合はありませんでしたorz


閑話休題。

と言う訳で、ブロックレジェンドのトライアル「ホーリーの手記」と、ブースター「不滅なる聖騎士」が同時に発売されました。

まだ不滅なる聖騎士の予約分の半分を受け取っていないけど、開封結果~

と思ったけど、全部カウントして書くのは面倒なのでしたw
なので、ポイントだけ~

金券1(トライアルから)
銀券1(ブースターBOXからorz)
プロモスルト1(トライアルから)
ベヒモス0
ゲイル0
VF0 (´・ω・`)
ノーマルユグドラシル 0

引いたパラレル : グリフレット、ユグドラシル、ルドラ、ブリュンヒルド

VF0は、タイガでBOX買わなかったせいだと思っています。
時間的に考えてもタイガにしておけば良かった・・・
給料日過ぎたらタイガで買いたいけど、年末年始の休みに入ってそう?
いつから休みなんだろう?


いつも通り1枚コンプ分を募集中ですが、フレームパラレルがイラストパラレルになっているものは、さすがにいつも通りとはいかないと思うので、ノーマルより高く見ますよ~
よろしくお願いしますm(_ _)m


コンプリーター辞めようかとも考えることもあるけど、悩みどころですね・・・
何かきっかけがないと辞めなさそうな気がしています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2222-ebaa9df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する