2017-05

[なのセント]GP4thとその他諸々

11月のイベントとして、第4回グランプリが11/29日21:00に始まり・・・21:16にメンテに入りましたwww

再開したのは11/30の0:30付近のようで、結局11月中に入っていたのは24時間程度ですね。
来月には立て直して欲しいものです。
(グランプリだと不具合が起きやすい感じがしますが・・・)
とりあえず11/30中に1000勝、300連勝、30万ポイントを獲得して、順位以外の報酬を確定させました。
その後は自然回復だけでやっているんですが、まだ300位以下までは落ちていません。
・・・一応1500位目標なんですが、このままだと夢を見てしまいそうで困ります(^^;
まぁ、最終日まで待ってみて考えます。

ところで、11月の各ショップのVSが11/30までだったのですが・・・
12/1になったら対戦できる相手がいなくなりました(^^;
その状況は未だに改善されません。
まぁ、まだ24時間経っていませんが、グランプリに参加しないで経験値やボーナスを貯めたい人は困るんじゃないかなぁ・・・
早く改善して欲しいですね。

続いて、要望的なものを。
対戦画面でターン表示があると嬉しいですね~
戦闘中に、今何ターン目か判らないので、ずーっと見ていないとダメなんですよね。
ライフ値も表示されると更に良いですね。
後、スマホではChromeでやっているんですが、戦闘中のFlashでカードが表示されなくなりました(´・ω・`)
寂しいことこの上なしなので、最近はデフォルトブラウザでやっていますが、Chromeでやりたいですね・・・
まぁ、他にも要望は色々あるんですが、少しずつでも改善していって欲しいですね。

末永く続くコンテンツになることを祈りつつ適度に課金をしながらやっています。


さて、今回のGP4thは何位になるかな~?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2218-e881e9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する