2017-08

[モンコレ]ショップ大会@カードショップタイガ 2013/11/20

今日は奇跡的に早く仕事をあがれたので、タイガのショップ大会に参加してきました。
まぁ、ちょっと職場を出る時間が遅かったので遅刻参加で2回戦からでしたけどね。

私を含めて4人参加の総当たり戦。
(ただし、1戦目は私の不戦敗)
使用デックは魔剣デックでした。

1戦目は上に書いたとおり不戦敗。

2戦目は対フォクシアデック。
先に敵軍領土2を落としますが、次手の対抗が薄くてナインテイルに落とし返されます。
ナインテイルが迂回せずに真っ直ぐ来てくれたので、撃退してそのまま真っ直ぐ行きましたが、
落としきれずに山札切れ判定勝ちでした。

3戦目は対魔剣デック。
相手に先にボルカノを出されてちょっと焦りましたが、こちらもドラジェを出せたのでちょっと安心。
相手のドラジェ+ボルカノのパーティをドラジェ+スケルトンフェンサー+ぬいぐるみで撃退。
後はこちらのボルカノが連続進軍で相手本陣に突っ込んで本陣陥落勝ちでした。

と言うわけで、結果は2勝1不戦敗の17点でした。
シングルチケットで300円をゲット。
プロモパックはツクヨミの月影隊でした。


次の大会参加は今週日曜の町田ジャッジ主催の予定です。
札幌に遠征する町田組の皆さんは頑張ってきてください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2217-f29dbc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する