2017-04

[なのセント]特設VSエース突破 2013/11/19

かなりコンティニューチケットを無駄にしましたが、やっとエースを突破できました。

鬼門だったのは黄昏ユーリ。
その直前のブルースティンガーまでをキリエデッキで倒したため、
そのままの勢いで黄昏ユーリのHPを0にしてしまう→復活2回→3回目の攻撃の前に倒される
と言うパターンでした。

そこで、手持ちのカードで何とかならないかしばらく考えてみた結果、
インダスで倒すのを諦めて水着アリサを使うことに。
3ターン耐えて3回倒して黄昏ユーリを突破。
その後、シュテル→チェリーチェの継投で突破できました。

最初に試行していた分のコンチケが無駄になりましたが、報酬のBSUPで満足しましょう。
後はチケットでローダーを回すだけですが、後ピース1枚で4回回せるので、
ピースが揃うまでギリギリまで粘ってみようと思います。

いいカード(ヴィヴィオかアインハルトのSR)が引けるといいな~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2216-bd0fa8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する