2017-07

[雑記]アイマス×LAWSONコラボ

またローソンでアイマスとコラボ企画が発動していますね~

今回は、メッツコーラにミニストラップとミリオンライブのシリアルコードが付いてきます。
ミニストラップは全12種。
3店舗でコンプしました(笑)

・・・あれ?私はプロデューサーじゃないのになぁ・・・

ミリオンライブのシリアルコードはやってるのを知っているのが1人しかいないので、
BURGERさんに差し上げます。
(他にやっている人がいたら、名乗り出れば分配します)
レシートのポイントは、自分で溜めて抽選に挑戦!
何か当たったらその時に他の人とご相談かな?


と言う訳で、しばらく飲み物は1日1本はメッツコーラになりそうです。
でも、前回の全48種とかに比べたら全然余裕ですね~(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2214-bc28634c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する