2017-11

[モンコレ]ショップ大会@アメドリ新宿 2013/11/2

今日はアメドリ新宿のショップ大会に参加してきました。

9人参加で確定3回戦。
使用デックはファラオデックでした。

1戦目は対スギさん。
対抗勝ちとフェンリルの同時を織り交ぜながら押していって、山札切れ判定勝ちでした。

2戦目は対ERUさん。
デスカットを食らって英雄が全然出てこず、フェンリルも不発で押し負けて本陣陥落負けでした。

3戦目は対ふーおーさん。
初手にアギアト+ファラオパイソンを出したら、相手が「同時で前一体貰う!同時で前1体貰う!」と
念じていて、実際同時に・・・
しかしその後、こちらのフェンリル軍団が6戦闘連続同時。
同時の呪いが強すぎたようです(笑)

と言うわけで、2勝1敗の18点でした。
全員に参加賞で商品パック1パック(いろんな種類を上位から選んでいく方式)が出ました。
太っ腹ですね!
土曜に暇があったらまた行こうと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2209-b7225374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する