2017-05

[アニメ][映画][ネタバレ有]魔法少女☆まどかマギカ劇場版 新編 2013/10/27

今日は、買い物のついでに映画でも見ようと、劇場版まどかマギカ新編を観てきました。

劇場に開演20分前位に着いて、チケットを買おうとしたら、残り7席くらいの大盛況でした。
(多分満席になったと思います。)

その後、フードコーナーでドリンクとポップコーンを買おうとしたら、20分くらいかかってしまい、開演時間を過ぎてしまいました。
まぁ、それでも何とか予告編が流れている間に着席。
すぐに上映が始まりました。

映画は思っていた展開と違うスタートでしたが、中盤にかけて話が展開していきます。
話に引き込まれていく感じでしたね。



























気が付いたら、隣の席の人に「終わりましたよ」と優しく起こされました。
私が観たまどかマギカのオチは、「私の寝オチ」と言う悲しいものでした(´;ω;`)
映画とドリンク+ポップコーンのお金があったら、カードを何枚か買えたのに…orz

また観に行くかは未定です(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2208-ab991449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する