2017-09

[モンコレ]ジオテラン発売記念大会@カーキン溝の口 2013/10/23

今日はプロモ目当てでカーキン溝の口のジオテランの歌姫発売記念大会(ブードラ)に参加してきました。

6人参加の1ポットでブードラ成立。
参加賞のプロモ目当てなので、クラブ以外は不足カード(主に戦闘スペル)を回収する目的でピック。
でも、何故かピックしてみたらユニットが18枚もいました。
一応、歌姫が1枚入ったのでプラント系が多めでした。
まぁ、ユニットはかなり適当にピックしちゃいましたけどね。
ちなみにクラブはブラッドホークだけでした。
相変わらず私はブードラでクラブのピック率が悪いみたいです。

結果は2戦オルクス禿鷲騎兵団に押し込まれて負けて、最終戦で歌姫で勝った感じです。
お楽しみ賞でもう1枚参加賞プロモをゲット。


次の大会参加は未定です。
仕事が忙しくなってきたから、東白楽は無理だし、定時退勤日の水曜・金曜にも平気で定時後に仕事を振ってくるので、タイガも金曜の秋葉原or蒲田も怪しくなってきた感じです。
まぁ、できるだけタイガには行きたいですね。(遅刻してでも)

まだジオテラン環境のデックを組めていないので、今週末にでもちゃんと組みたいところです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2207-60aae4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する