2017-10

[モンコレ]ジオテランの歌姫 開封結果 2013/10/19

と言う訳で、予約分も引き取って全部開封しました。

・・・銀券3枚は出過ぎだよ・・・orz
おかげでVFが1枚しか引けませんでした(´・ω・`)

それ以外は最大で4枚までしか引かず、ホロも全部バラけたため、1枚コンプ+デック用勢の私にはちょうどいいバラけ方でした。
・・・が、ブリュレとマドレーヌを枚数間違えて買ってしまい、マドレーヌが余ってしまいましたorz
とりあえず、トレードリストを更新しておきました。
 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1786006043&owner_id=709743
ジオテランは必要最小限しか買っていないため、出せるものはマドレーヌしかありませんが、
マドレーヌ、またはそれ以前のカードで欲しいものがある人はご覧ください。

デックの構築はまだですが、今回は面白いデックがいくつもできそうですね。
個人的にはスペルドワーフ+ブリュレの構築が面白そうです。
次の地区決勝に、ブロックタイクーンのデックが上位に食い込んでくるかが見物ですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2206-fd462a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する