2017-04

[モンコレ]ブシロードWGP2013東京地区決勝2日目 2013/10/13

昨日はブシロードWGP2013東京地区決勝の2日目のモンコレトリオファイトに参加してきました。

チームメイトはエアさんと木崎さんで、先鋒:木崎さん、中堅:エアさん、大将:私の順でした。
21チーム参加で確定5回戦。
使用デックは木崎さん:沼デック、エアさん:ダゴンデック、私:紅河デックでした。

1戦目で3タテを食らって、2戦目で若干リカバリーして、3戦目でまた落ちて、4戦目で若干リカバリーして、5戦目でまた落ちると言う下位争いロードでした。
個人的には3-2の32点でした。
っと手に馴染んできた紅河デックですが、若干賞味期限切れの様相を呈しているようで、戦っていて辛い局面が多かったですね。
改良点を探ろうと思います。

まぁ、仲の良い3人で、楽しくモンコレをできたと思います。


上位を見に行ったら、和馬さん、うもん君、よーどーさんのチームが優勝していました。
さすがです!


次の地区決勝の参加予定は仙台の予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2203-190b9bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する