2017-07

[モンコレ]新作デックができたけど・・・

昨夜、なかなか寝付けず悶えている間に、何故か新作デックが完成していました。

が、どこで披露するか悩むところです。
披露するなら東京地区決勝かな~とは思いつつも、このデックで地区決勝に出るのか!?!?とも考えちゃいます。
でも、高い交通費を出して遠征する他の地区決勝では使いたくないですね~
チーム戦で使うのは、他のチームメイトに悪い気がしますし・・・
(2人とも笑って許してくれるとは思いますけどね)

無難に月曜のHATWで披露でしょうか?
まぁ、アホなデックができたものです。
実戦で使ってみてから、気が向いたら紹介するかもしれません。


ところで問題は、なかなか寝付けなかった割に、こんな時間にもう目が覚めていることなんですけどね・・・
1日だけだし頑張るか・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2201-6973b301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する