2017-10

[モンコレ]ジャッジ主催大会4本@町田市民フォーラム 2013/9/29

今日は町田のジャッジ主催大会4連続に参加してきました。

1つ目の大会はウォームアップで、遅刻参加で2回戦目から。
使用デックはブロック2インセクトでした。
負け負けでダメダメでした(´・ω・`)

2つ目の大会はウォームアップで、使用デックは耐性火炎デックでした。
自分としてはツァンレンデックのつもりでくんだのですが、使ってみたら大怪獣デックでした。
結果は負け負けでダメダメでした(´・ω・`)

3つ目の大会はウォームアップで、使用デックはファラオデックでした。
1戦目にHighlanderさんに解らされましたが、残りを全部勝てて3勝1敗でした。

4つ目の大会はオープンで、最初は参加しないつもりでしたが、人数が少なかったので参加しました。
使用デックはオープン仕様のファラオデックでした。
キャリスタに解らされてしまいましたが、1敗でした。


半日モンコレしっぱなしで疲れましたが、調整にはなりました。

次の大会参加は、間に合えば明日のティム東白楽の大会に行きたいと思います。
ちなみに、明日から19時半開催になります。
参加費無料なので、参加できる方は是非よろしくです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2197-658fd722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する