2017-06

[モンコレ]HATW@横浜西公会堂 2013/9/28

今日は横浜西公会堂でHATWの開催があり、モンコレは10時と12時半にブランニュー、15時と17時半にウォームアップファイトを開催しました。
(Twitterで後ろ二つの時間を間違えて流してしまいましたが、間違えてきた人はいなかったみたいです)

ブランニューには、富士見書房時代からやっていて、2週間前から復帰したと言う方が2名参加してくださいました。
・ルールがちょっと変更されていたけど、やっぱりモンコレは面白い。
・「ブランニュー」と言うルールがあるから始めやすかった。
と言われていました。
流石に以前やられていただけはあって、そこそこ勝っていらっしゃったので、続けてくださると嬉しいですね~
ちなみに立川方面の方のようですので、立川方面の皆さんよろしくお願いします。

全体的には、ウォームアップファイトを2本入れていたのと、来週から地区決勝が始まるので、もうちょっと人が来るかな~?と思っていましたが、今ひとつ人数的には増えませんでしたね。(それでも2桁は余裕でいましたが)
土曜日だったからかな?

それでもいつもの開催よりは人数が多かったですし、初見の方とかもいらしていて、ベテランの方と交流をされていたようなので、そういうところは開催者冥利に尽きますね。
大会は滞りなく時間通り進んで、むしろ大会と大会の間の間隔が開いている、試合がずっと続く展開にはならなかったので、適度に休憩が入って良かったのではないでしょうか。

大会開催時間で問題なのは、お昼ご飯の時間帯なんですが、もうちょっと調整してみたいきもしますね。
(午後一の大会が12時半からで、午前中の大会が終わるのが11時とか11時半だとお昼にご飯にはちょっと早いかな~?と。)
ただ、参加者が多い時を想定してタイムスケジュールを組まないと痛い目を見るので、しょうがない部分もありますけどね。

本日来ていただいた初見の方々には、また来ていただけると嬉しいですね。
入場料200円で一日遊び倒せる(途中抜けもOK)というHATWスタイルは、遊ぶ時間がある方には遊びやすい環境をご提供できていると思いますしね。


次のHATWでのモンコレは、10/14(月・祝)の横浜西公会堂です。
10時ブランニュー、12時半ネオスタン、15時ネオスタン、17時半ブランニューと4大会開催しますので、お近くの方はよろしくお願いします。


個人的な次の大会参加は、今日の町田のジャッジ主催4連戦です。
町田市民フォーラム 第2学習室でウォームアップ×3とオープンが開催されます。
(多分3大会目が終わったら撤退しますが・・・)
お近くの方は行ってみてはいかがでしょうか?
横浜とも一味違うメンツが揃っている地域なので面白いと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2196-b3476e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する