2017-08

[モンコレ]ショップ大会@カードショップタイガ 2013/9/26

今日は横浜のタイガのショップ大会に参加してきました。

先週も参加しましたが、遅刻参加だったので、頭からの参加は本当に久しぶりでした。
4人参加の総当たり戦。
使用デックはインセクトデックでした。

1戦目は対ブロック2魔女デック。
・・・私のデックが武士オープンしようのままだったので反則負けでしたorzorz

2戦目はちゃんとカードを入れ替えて、対夢魔デック。
ベルゼブブが⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンして本陣陥落勝ちでした。

3戦目は対ブロックタイクーンのディアボロスデック。
相手のアビスガルムが反復横とびをしている横を飛行ユニットで通り抜けて、最後はヘラクレス+ゴールデンシザースで本陣陥落勝ちでした。

と言う訳で結果は2勝1反則負けの20点でした。
全勝者が出なかったので、1戦目が反則負けじゃなかったら、少なくとも1位タイだったのにorz


次の大会参加は、明日のカーキン秋葉原かカーキン蒲田の大会に行けたらいいな~と思っています。
行けない様なら、土曜の横浜西公会堂でのHATWです。
モンコレは10時半、12時にブランニュー、15時、17時半にウォームアップを開催します。
お近くの方はよろしくお願いします。


ちなみに、タイガのショップ大会は、来週(=来月)から水曜開催になるので、お近くの皆さんはお間違えのないようによろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2195-a463db9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する