2017-05

[モンコレ]HATW@フレンズ戸塚 2013/9/8

今日はフレンズ戸塚でHATWの開催があり、モンコレは10時ブランニュー、12時ネオスタン、14時ネオスタンと3大会開催しました。

伊豆に合宿に行った知り合いも多い中、いつもよりちょっと少なめで進行しました。
が、途中から古淵組の阪神さんと日和見さんが参戦してくださり、賑やかになりました。
雨が降ったり止んだりの天気だったにしては、まずまずだったと思います。

大会の方は、新環境も研究が進んできて、色んなデックが見られました。
ただ、やはりブロック3環境が強いので、ブロック3-4構築にいかに勝てるデックを作るかがポイントになりそうです。
自分はブロックエレメンタルで中心として使っていたファラオデックをメインに、後何種類かをメイン候補に見て組んで行きたいと思っています。

が、時間が・・・
仕事で忙しいのはまだいいんですが、その忙しい原因が、私以外の仕事が遅れているから、そのヘルプと言う・・・
(しかもその人の仕事が終わらないと私の仕事が進まないので、手伝わざるを得ないと言う・・・)
まぁ、社会人としてはよくある話ですが、やるせないですね。
ネットに繋がっていない環境なので、仕事の手を抜きながらモンコレの事を・・・と言うのもなかなか難しいです(苦笑)


閑話休題


次のHATWでのモンコレの開催は、9/22のフレンズ戸塚です。
10時ウォームアップ、12時ショップ大会(ネオスタン)、14時ウォームアップと圧縮開催で開催します。
お近くの方はよろしくお願いします。


次の個人的な大会参加は・・・微妙ですね。 木曜のタイガには行きたいのですが、下手をすると来週末の湖畔のモンコレ合宿になりそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2189-ed3db55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する