2017-10

[モンコレ]ショップ大会@カーキン蒲田 2013/8/16

今日は半年振りくらいにカーキン蒲田のショップ大会に参加してきました。

蒲田が定期圏内になったので、時々は出没するようになると思います。


ネオスタンで6人参加のスイスドローで全勝者が1人になるまで。
使用デックは紅河のファラオデックでした。

1戦目は対ブロック3魔剣デック。
アホなプレイングミスをしながらも、アギアトで攻めて行って本陣陥落勝ちでした。

2戦目は対スノーマンデック。
盛大にユニット事故を引き起こしながらも何とか手札調整2ターンでリカバリーして、先攻を取りながら戦って本陣陥落勝ちでした。

3戦目は対ブランニューの闇騎士デック。
敵軍領土2にピラミッドを置いて、ブリガンディーネ+ファラオパイソンで居座ります。
その間に相手の攻め手を全部潰して、後ろからアギアト+ファラオパイソンで攻めあがって本陣陥落勝ちでした。


と言う訳で、結果は3勝の30点で優勝でした。
プロモパックからは炎魂師が出ました。
優勝賞品の2パックからは、一番新しいパックがサザンだったので、それを2パック貰ったら、金閣が出ました。


次の大会参加は、明日のフレンズ戸塚のHATWです。
モンコレは、10時ブランニュー、13時ネオスタン、15時ネオスタン、17時半オープンと4大会を開催します。
お近くの方はよろしくお願いします。


・・・今からオープンのデックを用意しなくちゃ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2182-ddbec6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する