2017-11

[モンコレ]2大会@ホビステ横浜&ティム東白楽 2013/7/29

今日はホビステ横浜でTD発売記念大会、ティム東白楽でブランニュー大会に参加してきました。

まずは18時からホビステ横浜でTD発売記念大会。

・・・予想通り参加者1人で0回戦優勝\(;_;)/
まぁ、予想通りでしたけど。
プロモをタダで貰えたと思えば・・・(´・ω・`)


ある意味予想通り、ティム東白楽に間に合ったのでティム東白楽のブランニューへ。
2人参加の1回戦(´・ω・`)
使用デックは闇騎士でした。
先攻2ターン目に煉獄門2枚配置して敵軍領土2にアビスドラゴンを送り込みます。
後は本陣リーチを2点以上キープしたまま攻め続けて本陣陥落勝ちでした。

今回のブランニューは参加賞でPRパック&PRアルマジロ、上位賞&お楽しみ賞でPRアルマジロと美味しいですね~

ちなみに、ティム東白楽さんへは大会開催時間を19時半にしてもらえるように進言しておきました。
多分、9月か10月開催分からでしょうけど、参加者が増えると嬉しいですね~


次の大会参加は木曜の横浜のタイガのブランニュー大会の予定ですが、参加できるといいなぁ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2177-2ea2f5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する