2017-04

[モンコレ]ジャッジ主催@町田 2013/7/14

今日は町田のジャッジ主催3連戦に参加してきました。

1大会目はブランニュー。
使用デックはジーグルーデでした。
結果は2勝1敗の21点でした。
決勝卓でミノに負け。

2大会目はネオスタン。
使用デックは金沢で使う候補その2のデックでした。
結果は1勝2敗の12点でした。
安定感に欠ける構築そのままの結果が出ました。

3大会目もネオスタン。
使用デックは金沢で使う候補その1のデックでした。
結果は3勝の27点で優勝でした。
やはりこちらのデックの方が安定するようです。
もうちょっとスペル回りを弄る必要がありそうですが、基本はこれで行くと思います。


19時に全大会が終了したので、すぐ帰宅。
ROのGvGには間に合いましたw


次の大会参加は明日の横浜西公会堂でのHATWです。
モンコレは10時オープン、12時半ネオスタン、15時ネオスタン、17時半ブランニューの4大会を開催します。
お近くの方はよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2169-4913fe8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する