2017-11

[なのセント]なのはイノセント第2回イベント~インダストリー編~

今回はなのはイノセントのインダストリーのイベントでした。

ユーザー同士のパーティを戦わせてポイントの勝負。
勝利数報酬と連勝数報酬もあり。

開始早々鯖落ちして半日メンテ→日曜終了の予定だったのが月曜終了の予定に。
それでも途中はつつがなく進行していたのですが、終了予定の月曜の夕方に鯖落ち→鯖クラッシュ。
3/4日メンテ→火曜の夕方から仕切りなおしというコースに。
社会人の人たちや、夜勤の人たちはメチャクチャ大変なことになっていました。

私はバインダー課金のみの微課金勢なんですが、何とか勝利数、連勝数、ポイントボーナスもゲットし、最終的に1500勝で125,000ポイントくらいかな?
終わった瞬間にメンテに入っちゃったんで正確なポイントは忘れましたが、最終途中経過の23:30の位置からして2000位以内には入れていると思います。

イベント中に2回サーバートラブル起きているのでなのは民の瞬発力は凄いなぁと思いつつ、
中の人にはお疲れ様を言いたいですね。
情報業界で働いていた身としては、大変さも判りますからね。


ともかく正式な結果は日付が変わって今日の3時のメンテ明けに発表かな?
ちゃんと2000位に入っているといいのですが・・・(そこで報酬が切り替わるため)

まぁ、微課金でもなかなか遊べますし、開始2ヶ月弱のゲームにしてはなかなかのユーザー数ですし、問題点はこれから修正してくれればいいと思います。
次以降のイベントで同じ問題を起こさなければいいんですよ~

と言う訳でお疲れ様でしたっ!


P.S. なのはイノセントやってみたいという方、やらないけど招待受けてもいいよという方はコメント頂けると嬉しいです。
ちなみにmobageです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2144-d3516fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する