2017-09

[Z/X]公認大会@アメドリ横浜 2013/5/28


今日はアメドリ横浜店の公認大会に参加してきました。

5人参加の確定3回戦(?)
使用デッキは赤黒ペンギン&イェーガーデッキでした。

結果は3戦3勝9点で優勝でした。


どの試合も先にライフを取られ、なかなかリソースリンクが揃わない苦しい展開でしたが、
終盤に何とか凌いでライフ1〜2で持ちこたえて逆転勝ちでした。
まだまだデッキの錬度も低いですし、プレイングの錬度も低いですが、初優勝できました。

アメドリ横浜店の公認大会は、18時開始と社会人にはちと厳しいですが、店員さん曰く少しずつ参加者が増えているそうなので、行ける間は行こうと思います。


次の大会参加は、明日の横浜のあおい書店か、土曜の横浜のタイガの公認大会の予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2143-a8253cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する