2017-09

[雑記]ハイキング?@東京ゲートブリッジ 2013/4/27

今日は大学時代からの友人たちと東京ゲートブリッジに行ってきました。

新木場駅集合だったのですが、東京駅乗換えで、相変わらず京葉線ホームは遠かったです(笑)

ゲートブリッジは形を見て楽しむもので、歩いたらただの橋でした(笑)
ただ、羽田に降りてくる飛行機が間近に見られたのは面白かったですね〜
良い距離を歩いたので、そこそこ疲れましたが、久しぶりに友人たちと話せて楽しかったです。

歩き終わった後は田町に移動して打ち上げ(?)を。
まぁ、懐かしい話から新しい話まで、話の種は尽きませんでしたね。

写真はいくらかはとったのですが、整理が面倒なのでしばらくは放置で。(ぉ
また時間が合ったらどこかに行きたいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2127-a5e11dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する