FC2ブログ

2019-09

BLOOD+ 第12話 白い霧に誘われて

結局、リセの話はもう終わった話のようで、触れられませんでした。

赤い盾の戦闘部隊と合流して、打ち合わせを行います。
小夜も「これで終わり」と言われ、やる気を出した模様。

川を船でさかのぼっている途中で、ハジに「私はここで何をしたの?」と聞く小夜。
戦争博物館での一件以来、不安になっているようです。
「私は私でいたい。今の音無小夜のままで」という言葉は、小夜の本心でしょう。

一方、カイとリクとムイは、小夜達が目指す建物に囚われていました。
が、カイが隙を見て脱出。リクとムイも助け出します。
他にも捕まっていた子供を助け出しますが、勝手に歌いながら外に出て行ってしまいました。
リクとムイは歌が聞こえると言っていますが、カイには聞こえません。
何ででしょうね?

小夜たちも、目的の建物の近くに到着。
しかし、小夜にはリク達が聞いていた歌と同じものが聞こえているようで、
すっかり動揺してしまっています。
ハジの手も、それに呼応するかのようにうずいている感じです。

そんな小夜たちの前に出てきたファントムとカイが開放した子供達。
子供達が襲い掛かってきたと思ったら、翼手の赤ちゃんみたいなのでした。
小夜はすっかり混乱してしまって戦えない様子。
デヴィッドさんに怒られても戦えません。

どうなる?小夜!?!?

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/210-b7f73500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」

BLOOD+(2)リクとカイはどうなったの?2話続けて完全無視された二人ですが、ようやく出番ですかね。小夜の学園生活もいいですか投げっぱなしじゃあね?しかし、次回予告によるとムイとリク、カイも出てくるようです。ほっと一安心、ようやくこれで小夜と繋がりますかね?....

BLOOD+ Episode-12「白い霧にさそわれて」+第3回飴の味投票!!

公式HPにて、アルジャーノ氏と岡村さんの裏設定が公開されましたね。アルジャーノ氏の設定を読んで、「あぁ…この人は途中でいなくなるな、きっと」って思いました(爆)何だか長生

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する