2017-05

[モンコレ]サザンの聖角獣発売 2013/3/2

今日はサザンの聖角獣発売と言う事で、横浜近辺のメンツと開封式をやってきました。
地区センターの和室を借りて、3時間くらい。
まぁ、私は買う数が多かったので、先に買った店で開けておいて、カード整理だけでしたが。

今までは公認で前日発売がOKだったので金曜に買って開封できましたが、
今回から発売日厳守になったので土曜に買って開封することに。
次は金曜が発売日になるから元に戻るけど、横浜近辺では金曜発売の方がありがたいかなぁ?
(開封できるお店が他のTCGの大会で席が埋まってしまうため)

予定よりも多く買ったおかげでクラブはほぼ満遍なく引きましたが、
最初の4BOXでエルルーンをVF2枚込みで5枚引いたのにそれ以降全く引かなかったり、
序盤6BOXでジーグルーデを全く引かずにかなり焦ったり、かなり引きが偏った気がします。
(エルルーンもジーグルーデも結局足りなかったorz)

前の晩に全然眠れていなかったので、今考えると思考力が落ちていたっぽいです。
カード整理にいつもよりも時間が掛かってしまい、結局デックを組めませんでした(´・ω・`)
しかも、会場費を割り勘と言ってあったのに、徴収しわすれたりorz
(次に会った時にでもお願いします>参加者の皆さん)
更に、帰ったとたんに予想通り寝落ちして、変な時間に眼が覚めてまた眠れなさそうorz


とりあえず、mixiで公開しているトレードリストを更新しましたが、欲しいカードがほぼ無いのが困りどころ。
フルコンプまであと2枚なので、早めにコンプしてしまいたいところです。
あと、ちゃんとデックを組んで欲しいカードを整理しなくては・・・

3/3の溝の口のブードラには行かずに、体調調整とデック作成をしようと思います。
大会参加は3/4のティム東白楽のブランニューからかなぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2093-9b1b1b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する