2017-04

[モンコレ]ショップ大会@ティム東白楽 2013/2/11

今日はティム東白楽のショップ大会に参加してきました。

3人参加の総当たり戦。
使用デックは最後のファラオデックでした。

1戦目は対紅河デック。
ずっと一進一退でしたが、山切れからフェンリルに2連続で同時を出されて山札切れ判定負けでした。

2戦目は対ブロック3妖貴妃デック。
ユニットの引きが酷いことになっていて、対抗札を切りまくってユニットを引きにいきましたが残念な事に。
アギアトを引いた時には既に有効対抗が残っておらず、押しきられて本陣陥落負けでした。

と言う訳で、結果は2敗の2点でした。
プロモパックはカーマインとシルヴィアをゲット。
次の大会参加は、水曜のカーキン溝の口か木曜の横浜のタイガのショップ大会の予定です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2083-2d18c21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する