2017-09

[モンコレ]発売記念大会@カーキン溝の口 2013/2/6

今日はカーキン溝の口のブロックエレメンタル発売記念大会に参加してきました。

6人参加の全勝者が1人になるまで。
レギュレーションを知らないで来た方がいたのでデッ クを貸すことにして、希望を聞いたら妖貴妃を使いたいとの事だったので、私は金剛神を使用しました。

1戦目は対妖貴妃。
地形をきっちり張られて自軍領土2を落とされてしまい、防戦一方になってしまいます。
ジャイアントウィングを装備したハデスで本陣は守りますが、自軍領土2を取り返せずに時間切れ判定負けでした。

2戦目は階段戦で対楊貴妃デック。
ハデスがジャイアントシールドを持って前に歩いていくだけの簡単なお仕事で本陣陥落勝ちでした。

階段を崩したので、ここで大会終了。


と言う訳で、結果は1勝1敗の7点でした。
お店からのお楽しみ賞で竜神殿を1パックゲットして、ポセイドンをゲットしました。
プロモパックはクォーツペガサスとシルヴィアでした。
次の大会参加は明日の横浜のタイガのブランニュー大会の予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2078-dab75a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する