2017-11

[Z/X]ゼクストリーム@秋葉原 2013/2/3

今日は秋葉原ベルサールであったゼクストリームにスタッフ参加してきました。

まぁ、体の負担的にはいつも通りのイベントでしたが、2Fの待機列がしばらく酷いことになっていたので心苦しかったです。
ブロッコリーの社員さんの想定の1.5倍以上の人数が来ていたようで、想定が甘かったと反省されていました。
まぁ、イベント終了後にちょっとゆっくり話ができたので、色々と言っておきました。
社員さん以外のスタッフにも反省点は結構あったんですけどね。

イベンターは、もうっちょっと増えて欲しいな~って感じらしいです。
面接の日に何か用事が入っても、相談してもらえたら前向きに善処しますとは言っていました。
ピンポイントで予定が入って行けないとかの場合は、相談してみる価値はあると思います。

後はスタッフ間でも色々Z/Xの話ができて面白かったかな~
まぁ、私はヌルプレイヤーなので、実は細かい話は適当に同意してただけだけど(笑)

また次の公式イベントも、予定が入らなければスタッフ参加すると思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2074-8a79670c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する