2017-06

[モンコレ]ショップ大会@ティム東白楽 2013/1/28

今日はティム東白楽のショップ大会に参加して来ました。

8人参加の確定3回戦。
使用デックはブロック2マーマンデックでした。

1戦目はアルミさんで対オーガハイペリオンデック。
真っ直ぐ行くと見せかけて、珊瑚礁配置から本陣横にもリーチして、じっくり攻めて本陣陥落勝ちでした。

2戦目はベンジャミン内村さんで対ファラオデック。
徐々に押し込まれて、本陣陥落負けでした。

3戦目は葉月さんで対スコーピオンデック。
正面を抑えて、珊瑚礁で横付けして横から攻めて本陣陥落勝ちでした。

と言う訳で、結果は2勝1敗の21点でした。
通常のプロモパックからは風の何かが出ました。
ブロック1強化パックからはダークエルフが出ました。
ピンク2枚も貰いました。
やっぱり今月は参加賞が美味しいです(><)

次の大会参加は、余裕があったら明日の秋葉原かティム中山、無ければ水曜のカーキン溝の口の予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2070-244877dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する