2017-04

[モンコレ]ショップ大会@カードショップタイガ 2013/1/17

今日はタイガのショップ大会に参加してきました。

3人参加の総当たり戦(´・ω・`)
使用デックはブロック2使用のマーマンデックか魔法生物デックで悩んでいましたが、1戦目が見学だったので他の2人のデックを見たら、マーマンアクアリウムデックと魔法生物デックだったので、急遽デックを変えて、風神吹雪デックを使用しました。

1戦目は見学でした。

2戦目は対マーマンアクアリウムデック(ブロック3仕様)。
同時連発でこっちの主力が吹き飛びまくって本陣陥落負けでした。

3戦目は対魔法生物デック。
ゴールデンゴーレムに先攻を取られまくって、ブルーライトニング3発で8が出せずに本陣陥落負けでした。

と言う訳で、結果は2敗の2点でした(´・ω・`)


まぁ、今日は携帯電話が壊れたのがショックでショックで・・・
ドコモショップに持っていったら、その間だけ調子が良くて、ドコモショップを出て電車に乗ったらまたおかしくなると言う・・・
メーカーで検査・修理を頼むと2~3週間かかると言われたので、新しいのを買おうか悩んでしまいます。
でも、お金ないしな~


次の大会参加は未定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2064-bc6c3b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する