2017-06

[WS]ショップ大会@ホビステ横浜 2013/1/13

今日は急に朝に横浜に出る予定ができたので、ついでに時間を潰してホビステ横浜のショップ大会に参加してきました。

8人参加のスイスドローで全勝者が1人になるまで。
使用デッキはアクセル・ワールド黄緑デッキでした。

1戦目は、そこそこ良い勝負になりましたが、最後3ダメージをキャンセルできずに3ダメ差で負けました。

2戦目は、相手の1レベル時にダメージ7点がそのまま通ってレベル差がついてしまい、そのまま押しきって勝ちでした。

3戦目は相手に13回もダメージキャンセルされて、圧倒的な差で負けてしまいました。


と言う訳で、結果は1勝2敗でした。
2戦目と3戦目の落差が激しくて何だかな~と思いました。
次の大会参加は未定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2060-1426b110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する