2017-04

[WS]ショップ大会@フルコンプ横浜2013/1/3

今日はフルコンプ横浜でWSのショップ大会に参加してきました。

最初は1人で参加するつもりだったんですが、もかぞう先生からメールが来て、少し早めに行って、フリプレをしてから大会に参加することになりました。
1人だと相変わらず心細いのでありがたかったです。

大会はネオスタンで14人参加のスイスドローで全勝者が1人になるまで。
使用デッキはAWの赤黄t緑デッキでした。


1戦目はミルキィ相手にダメージを1回もキャンセルできずに惨敗しました(´・ω・`)
相手の方も苦笑するしかなかったようです。

2戦目はミルキィ相手に今度はダメージをキャンセルしまくって、レベル3にならないうちに勝ってしまいました。
相手がハンドを大量に抱えたまま終盤まで行っていたのは、何かあったのかなぁ?

3戦目はCXの均等差しとかしちゃう人だったのでサクッと負けておきました。
他の卓を見てもCXの均等差しをしている人が結構いたので、相変わらずWSは酷いプレイヤーが結構いるなぁ~と思いました。
まぁ、指摘して揉めたりするのも大人げないので何もしませんでしたけどね。


取り敢えず、今月のショップ大会の参加賞は欲しいので、頑張って集めようと思います。
後はコミケの物販特典に入っていたアスナのカードも欲しいですが、そのうちショップで同じパックが配られるようなので、出回るの待ちですかね~
SAOのトライアル大会のプロモは取り敢えず4枚ゲットしましたが、追加で取りに行くか悩むところです。

まぁ、WSは欲しいプロモが絡まない限りはフリプレで遊べればいいので、マッタリやることにします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2049-7f3db715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する