2017-04

[雑記]2012年お世話になりました

今年もそろそろ終わりますが、今年は色々ありました。

RO方面の皆さんにもTCG方面の皆さんにもとてもお世話になりました。
プライベート方面ではちょっと大きい決断をしたのですが、その次がまだ決まっていないので、
来年は早めに決めないとな~と思っています。
まぁ、その前に治すものを治さないとダメなんですけどね。
来年どうなるかは判りませんが、これからもよろしくお願いします。

○RO方面
まぁ、例年通りマッタリと過ごしていましたね。
夏場のDDでGtXのレベルを上げられたので良かったですが、これからもあまり焦らずにマッタリやっていこうと思います。

○モンコレ方面
おかげさまで無事に英雄点を取ることが出来ましたが、個人的にはまだまだ納得していません。
チームに貢献すると共に、個人でもきっちり結果を残せるようになりたいです。
ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします。
また、HATWで来年も初心者~上級者まで参加できる交流会的なイベントを何回かやろうと思っています。
ご協力、ご支援、ご参加をよろしくお願いします。

○Z/X方面
まぁ、今年と同じくヌルプレイヤーで行こうと思います。
公式イベントはなるべくお手伝いしたいな~と思っています。
イベント会場でお会いしたらよろしくお願いします。
大会でお会いしたら、お手柔らかにお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2046-66b90f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する