2017-06

[お知らせ][HATW]12/15、16はHATWはありません

ブシロードのモンコレ公式サイトでは、既に大会の取り消しが反映されているんですが、
一部ブラウザ(主に携帯電話)で取り消し線タグが反映されておらず、取り消されていないように見えているようなので告知です。
(HATWの公式ページの掲示板にも書いているんですけど、見られない環境の方もいらっしゃるようですし、ここに書いておいて損は無いと言うことで・・・)

12/15(土)、12/16(日)は横浜市の鶴見公会堂でHATWの開催を予定していました。
モンコレも12/16(日)に大会の開催を予定していました。

が!

衆議院解散総選挙の影響により、会場予約が強制キャンセルされたため、12/15、16はHATWの開催はございません
当然のことながら、会場が無いので全てのTCGにおいて大会の開催はございません。

何で携帯電話のブラウザでは<S>タグ(取り消し線)が反映されていない仕様なのかは知りませんが、そんなに難しいのかなぁ・・・?
と言う訳で、12/15、16に鶴見公会堂にいらっしゃっても、そこは選挙の投票所になっており、TCGの大会は開催されていませんのでご注意ください。
あ、そこが投票所に指定されている選挙権を持っている人は是非行ってくださいね~!

以上、こちらとしても残念な事ですが、国の政治の事ですのでよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2026-a4ec1f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する