2017-06

[モンコレ]ブランニュー大会@ティム東白楽 2012/12/3

今日はティム東白楽のブランニュー大会に参加してきました。

6人参加の確定3回戦。
使用デックは夢魔デックでした。

1回戦は対耐性:火炎デック。
相手の後攻初手にファイアクレストからフェンリルを出されて、嫌な感じが…
それを倒したら、ファイアクレストと本陣にフェンリルを出されてかなり嫌な感じが…
結局フェンリルにクソゲーされて本陣陥落負けでした。

2戦目は対最後のファラオデック。
順当に対抗負けしていって、徐々に押し込まれて、本陣陥落負けでした。

3戦目は対艦船カドモス。
あまり急がずに場を制圧して、2レベルパーティで対抗を握り混んで本陣陥落勝ちでした。


と言う訳で、結果は1勝2敗の12点でした。
プロモパックはサラマンダーでした(´・ω・`)

フェンリルにクソゲーされて負けるのはともかく、最後のファラオに対抗負けするのは問題なので、ちょっと考えないといけないですね。
最終予選は違うデックで出るつもりですが、夢魔を使って負けているのはそれはそれで問題なので、反省することが多いです。
まぁ、最終予選に出られるかが不透明になってしまったので、そっちはそっちで悩みどころですが、出られるようになると信じてエンジンをかけていくしかないですね。


次の大会参加は、明日のアメドリ秋葉原のショップ大会の予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2024-106a76fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する